スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君と青
ででんと出てた広告、ひどかったですね!

絵もはみ出してましたね!



現実と向き合った結果テンプレートを変えました。

タグと向き合ったら目が点になったので。

これで何にも屈しないブログ。どんなサイズのイラストでも来いやー



というわけでお久しぶりです、ゴローです。


というわけで春風エンドロールでお世話になったTEMBさんの新曲の絵を書かせていただきました!



青くて切ないグミ曲です。
初めにデモを頂いて思うように書かせてもらいました。

最初はどうしたもんかと悩みましたが

TEMBさん=ギターのイメージが強かったのと爽やかな曲調をまんま書けたらなぁと思いまして。

駆け抜けていく曲と爽やかで切ない歌詞が素敵です。



ピアプロとピクシブにも上げてますがコメントやDLありがとうございます。

ピクシブに至っては初めてルーキーランキング216位入れました。

びっくりでしたが入れたことに今は胸がいっぱいです!ありがとうございます!





ちなみに、裏話をすると

・ラフの時点で書いたギターに四苦八苦してテムさんに資料を頂くという強行突破

・色をド派手に間違うミス

・最終的にはサイズを間違う

なんて迷惑かけっぱなしでした。

モズライトはグミの倍以上時間かけてますw

モズたんに見えたら嬉しいな!




(∩´∀`)∩ワーイ


あ!あとにゃっぽんに入りました!

なんも分かってないのでつったってるだけですが声掛けてもらえるとうれしいです。

にゃぽん!
スポンサーサイト



( 2010.06.19 ) ( ボカロ )
