スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボーマスお疲れ様でした!
vo29.jpg
名刺に使ったリン
ギター持たせようとしたのですが途中で挫折…


ボーマスお疲れ様でした!
一般でこっそり行ったつもりだったのでテムさんに挨拶するために会場に戻ってきた時
花コンピの皆さんとお話できるとは正直…想像してなくてですね…頭の中でファンファーレ状態だった。
ゆえに本当、なんも考えてなくて…おどおどしてた…ただ、おどおどしていた日でした ~完~
「ゴローさんも花コンピに携わってるんですよ!」て言われてじーんとなんかしてないんだから…っ
帰って布団に入ってから「あれ言えばよかった」「あの時はなせばよかった」
と後悔しつつ次の日のリアルに打ちひしがれそうになんてないんだからっ
名刺頂いた方やちょこっとでもお話した人にこっそりついったフォローしたり
「やべ今ボカロ界にいるんじゃね?」「ジュブナイルカラオケはいらんのかな?」と思ってます。

いつものイベントと違ってものすごく新鮮な感じがしました。
すごく楽しかったです!次も是非行きたい!今度こそ人と話せる努力を!
参加側も考えたけど、ボーマスではしばらく一般でいいかな…と思ってます。
でも売り子するんで参加する人に超えかけてもらえたらホイホイされる

あーイベントは楽しい!
スポンサーサイト



( 2010.05.11 ) ( ボカロ )
