


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いろいろ
味噌ラーメンの上に乗ってる、もやしとひき肉とニラがとってもすきです。
北海道のラーメンはそれ系が多い気がするので、行かないといけないと最近常々おもいます。

そして、お手伝いさせていただいたものが色々公開になりました。




● 『セカイカタログ』/millstonesさん

UMAAさんから発売された、millstonesさんのアルバム『セカイカタログ』にて
以前、とりっちょさんもっこさんと作った『キップル・インダストリー』のPVを入れていただきました。



層々たるメンツの中にがたぶるで恐縮ですが、
millstonesさんの世界が広がっていてとても、とても素敵なアルバムです。

公式サイト:http://www.umaa.net/what/sekaicatalog.html


● 『Project DIVA F 2nd』

来年の春に発売される『Project DIVA』にてKulfiQさんの「なりすましゲンガー」が入ることになり、
ゲームで使用されるキャラクターのモジュールを担当させていただきました。
他にもお手伝いさせてもらっているものがありますが、それはまた追々。



以前、動画を作った時と制服やオプションがだいぶ変わっていますが
リンちゃんがパーカー着てるのに、ミクだけ寒いということでブレザーにしました。
今までのDIVAのキャラクターの中ではかなりシンプルな感じなので、浮くかな…と不安だったのですが
なかなかご好評で安心しました。よかったです。
ゲームもあたらしくなったようで、楽しみです。それまでに音ゲースキルをあげときます。

DIVA F 2nd:http://miku.sega.jp/f2/


妹が休み中北海道に旅行に行っていて、お土産にカニをくれました。
私はお土産にジャーキーをあげました。

カニうまい



( 2013.09.23 ) ( ボカロ )
