


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ドコドコドコ

▼前に書いたけど上げる機会を逃し続けてた、あべんどさんとジャージみく

17.jpg





ゴローです。

最近「なんでゴローて名前なんですか?」と聞かれたのですが、

「覚えやすそうだからです」て言いながら、どうなのかな・・・て考えてます。

英語で書く機会があると、

「gorou」にするか「goro-」にするか迷うので、「ー」は使わなければよかったな、て思ってます。



あまりにもブログ書かないので書きました。

昔は頻繁にブログもサイトの更新もしてた人なのですが、ついったーに慣れてからはダメですね。



最近は、動画の制作を2本ほどやっています。

ものすごい時間をいただいてしまって申し訳ないくらいなので土下座の練習しときます。

もう1本は、近々出来上がるかと思いますが、とんでもないくらい時間を頂いてしまったので地面にめり込む練習をしときます。



あと、最近寒いので梅こぶちゃにはまってます。

スプーン一杯ちょい多めくらいの粉がいい感じです。



( 2013.02.11 ) ( ボカロ )
