スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どうが


【 Oh, la la 】
■音楽:Lucy CHONG

友達の初のボカロ曲の動画担当をさせていただきました。
これがデビュー作と言う大きいものを任せてもらえたのですが、
初めての動画で物凄い緊張もしたし時間もかけてつくりました。
ピコピコ音が可愛い曲なので、ゲームエンドロールぽさを少しでも出せてたら嬉しいです。




【ココロスイッチ】
■音楽:APG550さん
■歌詞:ぽんやさん
■動画:とりっちょさん

あぺじさんの曲に1枚絵を描かせていただきました。
歌詞も女の子らしさたくさんで可愛い曲です!
とにかくキラキラというお話しだったのでこれでもかと書かせて頂きました。
何より、たった1枚絵でとりさんに渡していたのに可愛くキラキラして貰えて本当にありがたいです、ありがとうございます!





【なりすましゲンガ―】
■音楽:KulfiQさん
■ギター:(仮)Pさん

クロスフェードで書かせて頂いた曲をそのまま引き続き書かせて頂きました。
CDのものからアレンジされてまた新しく素敵になっています!
1枚絵で、というお話だったのですがちょうどAviUtlに触り始めてた時期だったので動画もやらせてもらいました。
完成までかなり時間がかかってしまって、すみません…ほんとに…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あけましておめでとうございます。
昨年お手伝いさせてもらったものから最近書かせてもらったものをがっと紹介させて頂きました。

うち、2本動画もやらせてもらってますが、どちらもとにかく時間がかなりかかっているので、
ただでさえ作業スピードが遅いのに、もうどうしたもんかと途中頭を抱え……動画てすごいんだなーと。
人の3倍くらい時間かけて作ってる気がする。動画作る人の凄さを知りました…
あとうちのパソコンwin7なのに32bitていうのを途中で知って、斜め上を眺めることしかできなかったです。

フィルタに頼りっぱなしの部分もありますが、無我夢中で作ったので見て頂けたら嬉しいです。

あと、とてもお待たせしているものがまだあるので、しばらく絵の依頼はお断りさせて頂こうと思います。
それをずっと書き続けてはいるのですが、どうにも思ったように進んでもいないのと書き直したい部分もあるし悩んだのですが。
他にお手伝いさせて頂くものもあるので、それはまた追々。




最近さむいですね。布団で作られた冬ものの服発売はまだですか
スポンサーサイト



( 2012.01.29 ) ( ボカロ )
