スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボーマス17のまとめ
おつかれ


先週のボーマス17にてスペースまで足を運んで下さった方ありがとうございました。
初めてのB6サイズ、初めての二色刷り、初めてのボカロ本。
不安は多々ありましたが思ったより沢山の方に手にとっていただけて嬉しかったです。
感想も頂けてうれしいです。

あぺんどちゃん!とか、ジャージはふはふ!とかいうコメントもらえるたびにまにましてます
設定もあるのに掘り下げられてないので、いずれピクシブとかで漫画を書いたりしたりしたいような、と思ってます。


当日はとりさんとの二人スペースでいちゃいちゃしたり
途中、目にゴミが入って左目だけが赤くなり
「オッドアイが発動してしまった・・うっ、沈まれ・・・!第二の俺が!」とかやんや、いちゃこらしてました。
大体いちゃいちゃしてました とりさんウォオオ

とても楽しかったです。
色んな方ともご挨拶したりできたりイベントはやっぱ楽しいですね。

一般参加の方もサークル参加の方も本当にお疲れ様でした!
最初から最後まで一緒にいてくれたとりさんもおつかれさまでした!!



在庫関係ですが、通販するかもまだ検討中です。
業者委託するのも悩ましいので、自家通販かと思いますがそれも希望を頂けたら、かな。と。
次回イベント参加するのもありかな、と思ったのですが期間もそうないので新しいものも作れるか…うーん。

アバウトな感じですみません。
もしご希望があればご連絡ください。




それとツイッタ―に入り浸りすぎて、ブログではお知らせしていなかったのですが
とりっちょさんのDVDに入っていた「水彩ラフ」の動画が7月に上がりました。



楽曲:風呂埋葬Pさん / 原案・動画:とりっちょさん / 絵:ゴロー

かなりの時間かけて作った動画です。とても楽しかったです。

書いた枚数について時々聞かれるのですが、ざっと数えたくらいだと116枚でした。
アニメPVをやる方はもっと書くと聞いていたので、とりさんのスキルにかなり甘えていますが人生で一番1作品の中で書いた枚数じゃないかな…と。
次はもっとそれを越えたいですね!

色んな方に助けられ作ったので色んな思い出ある動画になっています。
是非見ていただけたらと思います。


そんな感じでアナウンスのみのブログですが、
今もちょこちょこと関わらせて頂いてるので、またよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



( 2011.09.11 ) ( ボカロ )
