スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボーマスお疲れさまでした!
先週のボーマスお疲れさまでした!
さして更新のないブログなのでこうゆう時こそ忘れないうちに書きます!ウリィィ!


とにかく人人人でしたね。
毎度思う、よくあの会場に人があれだけ入ったと。
毎度思う、チキンを直したいと。

CDも沢山買えましたし、
ご挨拶したかった方や初めましてでもこっそり知ってたりした方と会えるのがイベントの醍醐味ですね。
買ったCDはうきうきしながら開封してます。
かみさまがいっぱい…幸せです


ついったも最近ではあんまり浮上しなかったので
会場行ってもしかしてぼっちかなーとか思ってたのですがみんなの優しさに触れて涙。
はくさん、拾ってくれてありがとう…!恩人!
あんまり交流ない私だけれどもイベント行くと色んな方に会えて本当に楽しいです。
アフターも女子会(笑)胸熱…!とりしゃんまじうめー!いいながら鳥料理たべました。
えいむさんもあの後イラスト見に行ったのですが物凄い上手い方でビビりました…トマトを一緒に食べた仲になれたなんて…!
Pさんとお酒飲みつつお話しできる空間ていうのもボカロ独特の今までにない体験でしたし、改めてボカロ界の凄さを知った…


私なんかはボカロであまり活発的ではないのですが(最近は本当に絵師やってけるのかな、とか思ってました…)
色んな人の話を聞けて、今まで通りちょこちょこ携わらせてもらえたら本望だなーと思いました。
あまり仕事も早くないので自分から声掛けるなんて事はないですが
絵描くの楽しいですし、それが曲や動画に合わせて作らせてもらえるのがやっぱ楽しいんです。
曲もらえてこうでもないああでもないと試行錯誤する時間が楽しいです。



なんだか自己満足な感じになってしまいますが、それでも創作的なことに「楽しい」ことて大事だと。
そして、そろそろうっかり凡ミスを直したいと思います。

イラストの綴りはILLUSTだ!覚えた!




そう思う今日このごろ。


11月20日 ごろー
スポンサーサイト



( 2010.11.20 ) ( ボカロ )
