


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おひさしぶりです
◆TEMB / ブランコPさん


『 テムさん1周年おめでとう。愛、アイ、I 』
テムさんのギターがたまらなく好きです。かっこよすぎるだろjk
デモを何度聞いたか、そして何度迷惑をかけたか。
おめでとうてむさん!



◆やしきん / アクセルPさん


『 ボカロもPさんも絵師も動画師さんも。そこに壁はない。 』
初めて曲を渡して頂いた時にお話ししてとにかくとてつもなく深く考えていたのだと!
色んな道や世界が繋がってくれるといいな、と思って描かせて頂きました。
ハム待機!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ブログに触れなさすぎてちょっとこれはいかんと思いました。
その間にも素敵な楽曲に恐れ多くもかかわらせて頂いております!

TEMBさんの曲もやしきんさんの曲も、込められたものが沢山あり思い描くものをいくつも聞かせて頂きました。
その時その時感じたものも沢山あったし、もっとすぐにブログも書けばよかったな、と反省…


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そして10月12日付で新曲です!TEMBさんです!

◆TEMB / ブランコPさん


『嘘を重ねて、傷付けたり傷付いたり。』
歌詞も曲もぐっときます。
読んでは聞いて、聞いては読んでを繰り返し。
テムさんのルカデビューです!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


あと「君と青」リアルタイムリクエスト始まったようです!
→ http://bit.ly/dv6jOk

支援!支援!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今まで絵より漫画をまったりやってきたのもあってか
『漫画描きには自分で語る言葉はいらんずぇ』と思ってたけれど、最近言葉は大事だと常々思います。
ボカロは特に詞や言葉一つで世界が変わったりするし、
個人的にも私は日ごろの生活の中でもいまいち言葉が足りてないなぁと。

上手くなくても大切なことが見せられたら、いいな!

そう思える、いい歌詞が最近多いですね。
同時に言葉を形に、気持ちを言葉にするってムズカシイネ!と、オモウネ!
大事にしていこうと思いました。




たまには真面目にブログぽく語ってみました。
小学生の感想文のように「すごく」を連呼する自分、乙!
日本語ムズカシイネ!



( 2010.10.12 ) ( ボカロ )
