スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
超ぼーます
▼超ボーマス参加していました。

とりっちょさんとHaqさんと3人サークル「5WAN」でした!
当日は相変わらずのわふわふっぷりでした。すわんのゆったりな空気がとても居心地がいいです。らぶー

それから頒布したものについてですが、
イベント前日というか当日の日付変わるくらいまで製本していたくらいなので、
ついったーとぴくしぶにちょろっと書いたくらいでこっちに情報も載せないまま参加していました。
すべて過去形です、すみません。

表紙
【ゼロイチ。(+0.5) ~ひとりでできるもん~】

前回作った本の続きみたいなものです。
おうちコピーでがーがーやりました。
もともとコピー本つくるの好きなので、好評の声をいただいてうれしかったです。ありがとうございます。

あと超マスもあってか、思ったよりたくさんの方に手に取っていただけて。
そんなにたくさんもなかったのですが、用意した分はすべて完売しました。ありがたいことです…

次回の参加も聞いてくださった方がいたのですが、
基本的にのんびり出たりしているので、ボーマスにたまに出るくらいです。
ここより絵に関してはピクシブとが一番更新率高いので、そちらで見ていただけたら幸いです。

次はこのシリーズで一本書きたいのがあるので、それがいつかできたらいいかな~て感じです。



ボーマスは本当にたくさんの人がいて、少しうろうろしたのですが画面越しにドアラ見れて幸せでした。
すわんのお二人とも始終きゃっきゃうふふできて幸せでした、ありがとうございます!すき!



▼その他

報告ばかりで申し訳ないのですが、ブログ更新をあまりしないため下の記事以降あげた動画について。



3月9日にボカロシネマパーティーというのがあり、そこで上映された動画になります。
メインイラストを担当しました。
すわんのとりっちょさんにお誘いいただいて、ものすごい時間をいただいて、たくさんかきました。
音楽はmillstonesさんの ⇒『キップル・インダストリー』 です。


あと、この動画について。

現在、六本木ヒルズの森美術館で期間限定で行われている、
「miku cafe」というところで、映像を公開されています。 ⇒『miku cafe』サイト

映像が流れるのは夜の19時から?みたいです。

4月26日から6月16日でやっているそうなので、私も見に行ってみたいと思います。
キップルのドリンクもあるそうなので、楽しみです。

というかなんかそんなことになって、ジョジョ展見に行ったあそこなのかー!ぶるぶるていうのが大きすぎます。




最近パソコンをwin8に変えました。
ハイテク性能、64bitの世界に私の脳味噌がついて行ってません。

あと、スマホゲーにはまってしょうがないです。
ガルフレ、ときレス、ぷよクエ、モバマス。

じかんもぐもぐ恐ろしい。

スポンサーサイト

( 2013.04.29 ) ( ボカロ )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。