スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どうが2
おはようございます、朝9時です。
いいですね、こんな朝早くにブログ書くのも。爽快です。

この時間だと世間はプリキュアタイムでしょうか。
新しいのは黄色の子が可愛いなーと思ってるのですが、みんなその子を狙ってるので競争率が高そうですね。
モテ黄ですね。
一部では、あざとい、だがそれがいい。という噂もありますね。
今度見てみたいと思います。
でもプリキュアはやっぱり初代が好きだったのであの白黒の子たちが恋しくなる時もあります。

さて、ここ最近の個人的な話をすると、
一昨日会社の送別会に参加し飲みすぎまして、眼鏡と手袋無くしました。
手袋は分かるのですが掛けていた眼鏡を無くした事実に動揺を隠せません。
もし道端とかで見つけたら是非私までご連絡ください。茶色のフレームです。
眼鏡ないのだいぶ困るので。
しかも、9時に飲み屋を出て10時に帰った酔っ払いとかカッコ悪すぎて月曜仕事場に行きたくありません。
そのあたりうまく立ち回れる方法も是非聞きたいと思います。



というわけで最近の手伝いさせて頂いた動画です。



music : SaCさん
lyric : morlbonさん
arrangement : やしきんさん

以前にもお手伝いさせて頂いたmorlbonさんにお声をかけて頂きまして、
『Outskirts』というサークルさんの1曲に絵と動画を担当させて頂きました。
先日のボーマスにて頒布されたCDの1曲目になります。
力強い出だしと、サビが心地よくて歌詞も物凄くかっこいい1曲になっています。

繊細かつ力強い雰囲気があったので、いかにつくるか悩みましたが、とても楽しく作らせて頂きました。
少しでもその雰囲気が出せていたら嬉しいです。


●『Outskirts』さんの詳しい情報はこちらからどうぞ。
≫ HP : http://the-outskirts.com/
≫ とらのあな : http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/72/040030027242.html

スポンサーサイト

( 2012.02.19 ) ( ボカロ )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。