


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボーマスろうよ!
らくがき
いつだってお久しぶり、ゴローです。
上げれる絵がないので最近のらくがきを。
おにゃのこ書くの楽しいです。そんでもっておとこのこも書きたくなりますね!
学生服の子たちは夏きらきらしてて書くのが楽しいです。


さて

明日はなんとボーマスですね。
途中まで用意した名刺はプリンタがwin7対応しておらず印刷できませんショック。
朝なんとか印刷できたら持ってきたいけど
もしかしたら前回のままとか残念仕様で登場かもしれません…oh…

前回あわあわしちゃってろくに喋れなかったのでもう少し大人な対応をできるよう心がけたいと思います!
見かけたらどうぞ話してやってください!


( 2010.07.18 ) ( ボカロ )
