


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
春風エンドロール
!最近書かせていただいたもの!


【春風エンドロール】
作詞・作曲 TEMB/ブランコPさん

イラスト書かせて頂きました!
力強いギターでかっこいい、けど歌詞が切ないTEMBさんワールドが素敵です。
たまらんです。

◆ボーマス12で頒布されるコンピCD「Petal」に収録されるそうです!
詳細サイト様 → http://bloom0.web.fc2.com/


( 2010.04.15 ) ( ボカロ )
ボカロブログはじめます。
こんにちわ、はじめましての方はどうもお初です。ゴローです。
ボカロ関係だけまとめておこうと思い、ブログ作りました。
多分一番早いのはtwitterだと思いますが
そっちじゃログも流れていってしまいそうなのでボカロ総まとめ的な本拠地を作りたくてですね。
ゆったりやっていきます!


サイトの名前付けるのも苦手なのでひねりも無いです。
5626。ゴロブロ。
ごろっとな!


▼JKの足ぐりぐりやる癖なんなんだろう、と思う今日この頃。
vo24.jpg


( 2010.04.15 ) ( ボカロ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
アバウト
ここはゴローがボカロについてらくがきだったり、情報だったりを載せてるブログです
画像やテキストの無断転載模写等はご遠慮下さい。
過去のイラストをご利用の際は利用規約を守ってピアプロからお願いします
ピアプロはコラボ等の絵以外は削除しました。
もしpixivに置いているものでご利用頂ける際は使用許可のご連絡をください。

リンクの貼り付け取り外しはご自由にどうぞ。

banner.jpg
http://2nds56.blog50.fc2.com/
http://blog-imgs-32.fc2.com/2/n/d/2nds56/banner.jpg(直リン推奨)

site - 5626
author - ゴロー
other - 0513生 / 3度の飯よりみかんを愛してる / もやし

satsu_05xx★yahoo.co.jp ( ★⇒@ )
動画作成については現在、お休み中です。
イラストのお仕事のご依頼は上記のアドレスまでご連絡ください。

other - twitter / pixiv / ピアプロ
/マイリスト


ブログ内に公開されているVOCALOIDの作品は、
ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクターを描いたものです。



( 2010.04.15 ) ( about ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
